あま×きゅーりタッグバトルについて(トーナメント参加者リスト変更)

f:id:ama_poke0707:20180117204405j:image

1月27日に行う予定のタッグバトル企画ですが、運営の僕が日程をコロコロ変えちゃったりしたせいで残念ながら参加出来なくなってしまった方が数名いました。

 

本当に申し訳ないと思っております。

 

是非またこのような機会がありましたら参加していただけると非常に嬉しく思います(泣)

 

 

それに伴い、参加者やトーナメントの若干の変更を余儀無くされましたので、暫定盤をここに貼っておきます。

 

まずは参加者リストです。

 

f:id:ama_poke0707:20180124185710j:imagef:id:ama_poke0707:20180117203116j:imagef:id:ama_poke0707:20180117203122j:imagef:id:ama_poke0707:20180117203128j:imagef:id:ama_poke0707:20180117203133j:imagef:id:ama_poke0707:20180117203140j:image

 

見にくいですが変更した部分は太字にしてあります。

23番と30番は欠番扱いです。すいません。

 

続いてトーナメント表。

f:id:ama_poke0707:20180117203257p:image

ヒスイ許すなのヒスイさんの好意でトーナメント表作ってもらいました!

ヒスイ許した。

参加数的に1チーム空きが出来てしまったので本来そこに居た23番のおとみそさんチョコさんタッグの部分は無しにして、アクアいぬほータッグを自然と(?)不戦勝という形をとらせてもらいました。

 

少し勝手な判断でしたが、ご理解の程よろしくお願いします!!

 

開始時刻ですがこれまた私の仕事の都合で急遽帰宅時間が8時前ぐらいになる可能性が出てしまったので8時半〜にさせてください。すいません。

 

試合毎の使用構築の変更は個人ってかそのタッグの自己責任でオッケーとします。

極力、企画運行に遅延など起きないようにしてもらえると非常に助かります!

 

当日棄権みたいな感じでどうしても対戦相手が見つからなかった場合も不戦勝という形を取る予定です。

 

 

あと、当日の試合結果報告についてですが、今便利そうな方法を教えてもらってそれについて調べたりしてるのでまた近いうちにお知らせします!

 

とりあえず今回は正確なトーナメントなど気になってる方が居たと思ったので今回の件を優先的にブログにてお知らせしました。

 

よろしくお願いします!!

当日の勝敗